茶園のお手伝い

昨日、今日と竹西さんの茶園のお手伝いでした。

私は2月からお休みだったので久しぶりの畑ヘルパー。茶園に入って気持ち良く草取りしました。”あーやっぱり気持ちいいわー”

お礼の新茶はこの時期だけのフレッシュな香り。多くの人に味わってもらいたいです💕